A.本現象は、お使いのメールアプリがHTML形式のメールに対応していない場合に発生する可能性があります。
<対処法>
● auをご利用の方
メール受信に使用するアプリを「メッセージアプリ」ではなく、「メールアプリ」を使用してメールを受信してください。
●ソフトバンクをご利用の方
登録メールアドレスを、「~@softbank.ne.jp」ではなく、「~@i.softbank.jp」 に変更してください。
※メールアプリの設定方法については、各キャリアのサポートページをご確認ください。
A.本現象は、お使いのメールアプリがHTML形式のメールに対応していない場合に発生する可能性があります。
<対処法>
● auをご利用の方
メール受信に使用するアプリを「メッセージアプリ」ではなく、「メールアプリ」を使用してメールを受信してください。
●ソフトバンクをご利用の方
登録メールアドレスを、「~@softbank.ne.jp」ではなく、「~@i.softbank.jp」 に変更してください。
※メールアプリの設定方法については、各キャリアのサポートページをご確認ください。